人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ?

前回の皿山公園菖蒲のリベンジのつもりで香椎宮へ
でも こちらはそろそろ終わりかな~(汗)
枯れた花も多く、写真は遠目で撮って来ました~(~_~;)
リベンジにならないってね(笑)

<1>
リベンジ?_f0085227_038531.jpg

<2>
リベンジ?_f0085227_039365.jpg

<3>
子供が小さい頃は ここで遊ぶのが日課でした^^
リベンジ?_f0085227_0391177.jpg

<4>
リベンジ?_f0085227_81353100.jpg

<5>
リベンジ?_f0085227_0394219.jpg

<6>
本殿です。
節目節目には こちらで祈願させて頂いてます。
リベンジ?_f0085227_0395419.jpg

<7>
rairaさんの希望で<2>をトリミングしてみました~♪
リベンジ?_f0085227_23131323.jpg


6月に入り花粉症の症状が軽くなったような気がします(嬉)
で、写真も撮れたし在庫も出来ました(^.^)v
これから仕事の方は忙しくなりますが、ブログは出来るだけ
更新が出来るように頑張りたいと思いま~す(^o^)/

by hoshiko42s | 2006-06-07 00:42
<< お気に入り~☆ 菖蒲 >>