なんとかブログ一周年(^^)ゞ

ココへ訪れてくださる皆様と暖かいコメントに支えられ
この超ぽちぽちブログを続けてこられました~(ありがとうございます~)
引き続き「ぽちぽちと私色2」でも気長にお付き合いくださいませぇ~(_ _;)


写真は宮地嶽神社境内の寒緋桜です~(2/8)
今年もなんとか撮りに行く事が出来ました!
2時間ほど空いた時間を利用して ささっと撮影・・・
鮮やかなピンク色に春の訪れを感じてうっとり~( ̄∀ ̄〃)
ちなみにこの時間、下の娘は入試の真っ最中(汗)
ん?いえいえ母は遊んでいるばかりではありません
ちゃ~んと宮地の神様に お参りをして来ました~(^^)ゞ
f0085227_105965.jpg
f0085227_111017.jpg
f0085227_112244.jpg
f0085227_113257.jpg
f0085227_114721.jpg
f0085227_12267.jpg
f0085227_121271.jpg


[PR]
by hoshiko42s | 2006-03-12 01:04
<< 2/8 長崎ペンギン水族館2